私なりの朝から家事を効率よく済ます方法。

結婚当初は苦手だった家事も年数と回数を重ねていくうちに、効率よくしていく事を覚える。
元々せっかちなので、洗濯を回している間に、掃除を済ませたり料理もお湯を沸かす間に野菜類を切ったりとかを、やっていた。
のに、どうも効率が悪いというか、それだけ急いでやっている割には夕方過ぎて、
あぁ!洗濯物!とか
あぁ!お風呂の掃除!とか
なんだかんだバタバタしてしまう。
そこで、新たにやるようになったのが、1日前にやれる事はやる!という事。
夜になって、明日の洗濯物を回しておいてお風呂場に干しておく。
そしたら次の日の朝にはそれを外に干すだけでいいし、
料理も前日に一品だけ作っておく。
作れない時は下ごしらえだけ終わらせておいたりするだけでも随分と良くなった。
それまでせかせかしていたのが、これをするようになってからは大分楽になった。
もちろん、前日の夜に思い通りに出来ない時もあるので、そういう時には次の日の家事をどれか手抜きをする。そうしてやっていかないと、主婦もなかなか大変だもん。参ってしまいます。http://www.fonfix.co/unaji-datsumo.html

私なりの朝から家事を効率よく済ます方法。

先月久しぶりに高校時代好きだったバンドの曲を聴いたよ

先月久しぶりに私の高校時代にハマっていたバンドの曲を聴きました。
もうほぼCDは処分してしまいましたが、曲をまとめたCD-Rが残っていたので嬉しかったです。
私は元々他に好きなバンドがあったのですが、そのバンドのファンをやめてしまう程のめり込んだバンドでした。
久しぶりに聴きましたが凄く良くて興奮しました。
こんな素敵なバンドを高校時代に出会えて聴くことが出来たことが嬉しいことだと思います。
しかし私が一番聴きたい曲が見つかりません。
その曲はデモテープで配布された曲なのですが、デモテープ自体はあるものの人からダビングして頂いたCD-Rがないのです。
カセットを聴く機械は壊れてしまっているしCDがないと聴けません。
凄く好きなばかりが収録されているので聴けなくなり残念です。
いつか業者にお願いしてCDに変えて貰いたいなとも考えています。
そんなこと思いながらもお金に余裕がないかに多分お願いしないままかも知れないなとも思ってしまいます。ヒゲ脱毛ミュゼ

先月久しぶりに高校時代好きだったバンドの曲を聴いたよ

一人アカペラを外で歌うにはマスクマンに変身!

私はタスクマン(ネット副業でタスクの仕事をしている人)の他にもう一つ○○マンの肩書き?があります。
それは「マスクマン」です。鼻と喉が弱いのと本業は休めないので風邪を引かないようにと真夏の本当に暑い日以外は外出時はマスクマンに変身します。
巷では伊達マスクマンも流行っている様でスッピン隠しにもなるそうです。実は私はマスクマンに変身した時によくしている行動があります。
それは通勤時に歩きながら「一人アカペラ」です。もちろん人が近づいてきたら歌うのを止めるし、極力小さな声で歌っています。マスクマンだと口を動かしていても分からないので車の人から見ても全くわからないし人が向こうから来たとしてもかなり近くまで来ないと歌がきこえないはずです。
しかしこれにも欠点があり、前から来る人に対しては上手くかわせますが角からいきなり視界に入って来られると太刀打ち出来ずもしかしたら相手には聞こえてるかもしれないので曲がり角では大人しく歩いているのがベターです。http://www.waddellforsenate.com/yoyaku/

一人アカペラを外で歌うにはマスクマンに変身!

子供を幼稚園に入れようかどうか悩んでいます。

三歳になると周りの子供は幼稚園やプレ幼稚園に行く子が多いので、うちも幼稚園に入れようか悩んでいます。
悩んでいるだけでまだ入れてないのですが、春になると今まで遊んでた同い年の子供が幼稚園にいってしまいなかなか遊べる友達がいなくなってしまいました。
だから子供は暇を持てあましているようで、毎日どこかに出かけようと言っています。
なので毎日どこかには連れて行ってあげているのですが、それはそれで私が疲れてしまいます。
確かに三歳になると幼稚園などにいって、同い年ぐらいの子が沢山いる環境で遊ぶのがいいのかなぁとも思います。
うちの子供は体力が有り余っているので、午前中からずっと外にいても昼寝しないし夜もなかなか寝ません。
だから本当なら幼稚園に入れて沢山遊んできて欲しい気持ちもあるのですが、うちの地区にある幼稚園は結構高いので今の経済状況だと厳しいのです。
それでもなんとか節約して頑張って幼稚園に入れるべきか、四歳になってから幼稚園に入れるべきかを悩んでいます。
働いて保育園に入れるという方法もあるのですが、うちの地区は田舎で働く場所も限られているのでなかなか難しいです。
幼稚園問題はしばらく悩みの種になりそうです。アリシアクリニック 顔脱毛

子供を幼稚園に入れようかどうか悩んでいます。

なんかFOLIOとかやってみたくなりました

資産運用に関するセミナーに出掛けてきたのですが、これがすごくて。女性たちが400名くらいですかね、すっごく多くて感動しちゃいました。お金に興味のある女性って本当に多いんだぁって思いましたし、自分もテンションが上がったといいますか。いろいろやっていきたいなって気持ちになりました。フリーランスとして活動もしていきたいなって思いますし、資産運用もこのままやっていけたらいいなって思っていたりするところです。
そして、一番気になったものがFOLIOというサービス。ネットからロボアドとかが選んでくれた投信を買うってものなのですが、テーマ別に投信が組まれていて、アンチエイジングとか北欧インテリアとかで購入できるんだそうです。ちょっとポートフォリオの中身をみて、自分の投資に役立たせたいかもって思いましたね。そういうプロのお仕事を活用してみてもいいかも?なんて投資面では思いました。気楽に投資ができる環境を整えていかないとなって思っているところです。ミュゼ VIO

なんかFOLIOとかやってみたくなりました

名古屋市のオススメの飲食店を紹介します。

名古屋市のオススメの飲食店を紹介します。
お好み焼道場、八代というお店は、お好み焼きの美味しいお店です。
豚玉(930円ほどだったと思います。)は、ダシしょうゆや、ソースをかけなくても、そのまま食べても、
生地がふっくらで、豚肉の旨みがしっかり感じられる、美味しい一品でした。また、ダシしょうゆや、ソースを
かけても、それぞれの旨みがしっかり感じられる美味しい一品でした。
店内は、座席数も多く、グループでも楽しめるお店だと思います。
名古屋市西区にある、CafeTAKATORIというお店は、飲食メニューも揃うカフェです。
イタリアンスパゲティ(普通盛、780円ほどだったと思います。)は、ミニサラダ付きで、ボリュームがあり、
程よいケチャップの旨みが、パスタの食感と良く合う、美味しい一品でした。また、中盛(880円ほどだったと思います。)
や、大盛(980円ほどだったと思います。)などもありました。
あと、モーニングサービスなどもあり、色々な味が楽しめるお店だと思います。キレイモ 無料カウンセリング 予約

名古屋市のオススメの飲食店を紹介します。

2017年4月15日土曜日ビットコイン日記

今朝は昨日からビットコインの相場が変わらず、安定した値動きで思っていたほど政治リスクも影響がなかったと感じています。
しかし、将来的には現金で持つには危ないなと思っています。
かといって金の延べ棒ではいざ運ぶときに重くて運び出せないというリスクがあります。
ビットコインはデーター上でのお金なので、スマホやパソコンでインターネットできる環境であれば使うことができるので充電できる電池やWi-Fiでお財布として使うことも出来るのでこれからの時代は投資としての側面だけではなく決済としてのビットコインの面も注目するべき時期に来たのです。
過去に某取引所の倒産でビットコインは怪しいものだというのが日本では根付いているのですが、海外ではビットコインは当たり前のように使っている国もあるわけだし、海外の送金も銀行から比べると早くて安いので日本人もそれに慣れておくのがいいと思います。
海外旅行でクレジットカードを利用するのもいいのですが、ビットコインであれば両替しなくてもいいし意外と簡単に決済ができます。キレイモ 9500円 無料

2017年4月15日土曜日ビットコイン日記

友達のお家へ行った時限定の楽しみが出来ました

先日初のしまむらに行って来ました。ずっと行ってみたいなとは思いながらも、近所にはなかったんです。それが友達がお家を建てたという事で少し遠いのですが、お祝いを兼ねて遊びに行くと、友達のお家の近くにしまむらがあったというわけです。友達も「今までしまむらは無縁だったけどここに来て頻繁に行っているよ」なんて話していました。そんな事から2人でしまむらへ。お祝いを兼ねて遊びに行ったのに、しまむらに大興奮になってしまいました。何よりも安さにびっくり。特に子供服とインテリア関係は凄いですね。その中でも気になったのはラグ。他のショップで買ったら万はするデザインの物が5千円もあれば買えちゃう。さすがにラグを買って電車で帰るわけにもいかず、子供服を数点買いました。お得な買い物が出来てかなり満足です。SNSでしまむらの話題が出るのも納得、私も近所にあったらふらっと立ち寄ってしまうんだろうなぁと。友達のお家へ遊びに行った時限定の楽しみになりそうです。足脱毛

友達のお家へ行った時限定の楽しみが出来ました

宝塚歌劇を見る。日々の生活と演目がリンクする。

宝塚スカイステージで1789を見ました。
今までは、マリーアントワネットなど歴史上の人物が主役の物語が多かったのですが、今回の作品は、フランス貴族に父親を殺されたという庶民の男性が
主役の作品でした。激動の時代を、庶民の目線から描いた作品で、革命期の時代に生き抜いた一般の人を宝塚のトップスターが演じるという面白さと
自分がその主人公になったような、歴史の傍観者のような気分で見ていました。
今まではフランス貴族の華やかな生活などにスポットが当たり、その生活が崩れていく様子で革命期を表現していましたが
今回の作品は、庶民の生活にスポットを当て、今の生活に近いような、激動期に生きた人々がいたことを実感した作品でした。
テロリストと言われたロベスピエールも悪い人という一般的な評価ということに終始せず、自分の信念を持ち、革命に生きた人物であったこと
いろいろな思いがあり、いろいろな人生があり、愛する人ができ、生活をよくするために活動していた人々たちの気持ちがよくわかりました。
そんな人々の生活を曲にのせて歌とダンスで表現している様子に思わず食い入るようにみてしまいました。
生の舞台見てみたかったです。お嬢様酵素 店舗販売

宝塚歌劇を見る。日々の生活と演目がリンクする。

主婦でももっと仕事を頑張らなきゃいけないかも!

最近何かと支払いが多くて主人の給料だけでは生活ができない感じになっているので本当に何とかしないといけないなと思っています。私は今働いていないので少しでも収入の足しになるようなことを探してやってみないと本当に生活に困ってしまうので頑張ってなにか私にできる仕事でもあれば頑張ってみようと思っています。特に今は新学期の時期で子供の制服とかカバンとか色々と出費が掛かっていたし、主人の車の修理代とかでも結構掛かってしまったので本当に今は金欠状態というかものすごく節約生活状態になっているので必要なものがあっても今はどうしても買えない状態だし私も何とか家計を守るためにも頑張らないといけないなと思っています。主人の給料も普通の男性の給料に比べると安いし、うちの主人の会社はボーナスも殆どない感じなので本当に毎回辛いのですが、この時期は特に出費が多くて本当にしんどいです。でも私が何もしないとこのままだけれども、私がなんとか頑張れば多少でも収入も増えると思うので頑張るつもりです。http://xn--vio-qi4btbzvkc.xyz/

主婦でももっと仕事を頑張らなきゃいけないかも!